忍者ブログ

eワラントは海外投資も簡単にできる - eワラント初心者の為のカバードワラント入門





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

eワラントは海外投資も簡単にできる


eワラントは小額の資金から投資できるだけではありません。その他にもメリットは実際に沢山
あります。eワラントは投資対象となる商品が日本株だけに限定されてません。


インドや中国、米国、欧州市場にも投資できますし、また、商品先物などにも投資することが
出来るので分散投資効果が非常に高いです。しかも自由度が非常に高いです。

おこづかいを最速で最大に増やせる投資eワラント



本来、外国株に投資する場合は、まず、現地の証券会社に取引口座を開設しなければなりま
せんし、為替手数料が高いのもデメリットなのですが、eワラントにそうした問題がないのです。


実際に、各商品を購入する際は円建でできます。


ですので、つまりeワラントであれば為替変動リスクを気にする必要がないのです。


日本株しか投資したことがない方には為替変動リスクといっても、今一ピンとこないかもしれま
せんが、外貨投資をされてる方なら為替が変動することの怖さをご理解いただけるでしょう。

お金で騙される人、騙されない人



ですので、eワラントであれば海外資産への投資に対するリスクが大幅に、しかも簡単にヘッジ
することができるわけです。これは本当に大きなメリットです。


こうしたことから、リスクヘッジの観点から国際分散投資を行いたいと思っている方にもeワラント
は非常に魅力的な金融商品です。何といっても気軽に始められます。


たしかに海外投資は魅力が高いですが、海外の株式市場に上場している銘柄に投資する上で
の必要な情報を入手するのは大変です。一般の個人投資家には難しいです。


しかし、eワラントであれば、各国の株式市場のインデックス(株価指数)に投資できます。


実際に、eワラントであれば、ダウやナスダックその物を投資対象にすることができるのです。


eワラントデビューするならNo.1ネット証券のSBI証券 >>





PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © eワラント初心者の為のカバードワラント入門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]