忍者ブログ

儲けるには価格変化に注意 - eワラント初心者の為のカバードワラント入門





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

儲けるには価格変化に注意


eワラントの需要な特徴として、時間価値の現象があります。


時間価値の現象とは、掛け捨ての保険の保険金が掛け捨て状態のようなものです。


たとえば、掛け捨ての生命保険。1年間の保険料が5万円だったとして、病気に
なった場合に300万円が受け取れると仮定すると、1年間もし何事もなく健康で
いられたら、支払った5万円はもう戻ってきませんよね。


これは時間価値が減少してしまったからなのです。


1年間という限られた期間だけ有効なサービスに対して、5万円という時間的価値
を支払い、何事もなければその価値はなくなってしまうのです。


これは、まさにeワラントで見られる現状と同じなのです。


eワラントは株価があまり変化しない状況では、徐々にeワラントの価値は一定の
割合で減少していきます。


株価が変動しないという事は、それだけで確率の現象をもたらすのです。


なので、eワラントの場合、株価が変化しないというだけでeワラントの価値は
下がると覚えて下さい。


このように、時間の経過とともに価値が減少する事をタイム・ディケイといいます。


タイムは時間のことで、ディケイとは腐るといういみで、時間が経つ腐ってしまう
という意味です。つまり、eワラントでは常に値動きが激しい銘柄を探してそれに
投資する事が重要になります。


上がるにせよ下がるにせよ、変動が激しいほど投資チャンスは絶大になります。


投資に関する役立つ情報満載のサイトはこちら

世界の政治・経済が一目で分かるニュースサイトはこちら





※投資は必ず自己責任の範囲内でお願いいたします。

投資する前に各企業及び期間のの正式な開示情報をご確認ください。
利用者の損害について、誤字、誤配信を含め、いかなる場合においても
当方では責任を負いませんのでご了承ください。

eワラント初心者が勝つ為のeワラント入門トップへ
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © eワラント初心者の為のカバードワラント入門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]