忍者ブログ

楽天、フュージョン買収 - eワラント初心者の為のカバードワラント入門





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

楽天、フュージョン買収


 
【eワラントが分かるカバードワラント入門】
 
 
楽天は、東京電力の子会社フュージョン・コミュニケーションズを買収
したことが明かになりました。
 
 
 
東電が保有するフュージョン株式54.27%のすべてを6億7300万円で
取得することですでに合意に達しております。
 
 
 
今回のフュージョン・コミュニケーションズの買収により、楽天はパソコン
から音声電話を利用できるようにするもようです。
 
 
 
上述したことにより、インターネット通販において、自動車など高額商品
を購入する顧客の利便性の向上を図るのが目的とされております。
 
 
 
当日会見した三木谷浩史社長は、東京電力が育てたフュージョンを引き
継ぐとし、しっかり経営して成功に結び付けたいとしております。
 
 
 
フュージョンは2007年3月期はすべての損益ベースで赤字なのですが、
2009年3月期には黒字転換させる方向で進んでいるようです。
 
 
 
また、一方の東京電力は、フュージョンの売却により、通信事業からの
完全撤退することとなりました。
 
 
とにかく楽天には本業でなんとか名誉回復してもらいたいです。
 
 
新サービスも今から楽しみにしております。
 
 
 
 
応援クリックお願いします。
 
FC2 ブログランキング
 
人気blogランキングへ
 
 
 
※投資は必ず自己責任の範囲内でお願いいたします。
 
投資する前に各企業及び期間のの正式な開示情報をご確認ください。
利用者の損害について、誤字、誤配信を含め、いかなる場合においても
当方では責任を負いませんのでご了承ください。
 
eワラントが分かるカバードワラント入門トップへ

 
PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © eワラント初心者の為のカバードワラント入門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]