忍者ブログ

eワラントと株を一緒に取引するメリット - eワラント初心者の為のカバードワラント入門





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

eワラントと株を一緒に取引するメリット


eワラントの魅力は何といっても少ない資金でボリュームの大きな取引ができることです。


しかし、これが大きなリスクにもなりますので、ギャンブル的取引は控えるべきです。


eワラントを始めたばかりの初心者の方は、出来るだけギヤリング低めに設定しましょう。
そして、ある程度余裕をもって保有される取引を目指すべきです。


eワラントは、値動きが激しいのでギヤリングを高めて取引するとすぐに相場に飲み込まれて
しまいますので、リスク管理を徹底する必要があります。


しかし、初心者の方には心理的に難しいです。


ですので、慣れるまではギヤリングを低めに設定することをお勧めします。


また、小額の資金でトレードできる点を生かして色々な投資手法を試されるのも良いでしょう。
そうすることによって自分にあった取引が見えてきます。


株を取引した経験がある方はeワラントを取引することで投資に対する新たな魅力を発見する
かもしれません。それくらいeワラントには株にはない魅力が沢山あるんです。


eワラントと株式を併用して取引することで株のリスクを抑えることができます。


例えば株式市場が終了した後に買い材料となるニュースが報じられることが良くあります。
そうした場合は、eワラントで積極的に買って利をあげることが可能です。


他にも企業から発表される商品などのプレスリリースでも良いですね。


eワラントの市場が株式市場より長く営業している利点を生かしましょう。


eワラントは現物の株取引と異なり、売りも買いもできるので、現物取引では悪材料であったと
しても、プラス材料として利用することができます。


また、つらい通勤中の電車の中でも電車内の広告から良い投資のヒントが得られることもあり
ます。その場合は携帯電話で取引できますのでチャンスです。


このように常に取引することを意識することによって、次第に色々な投資の材料が吸い寄せら
れるように入ってきます。そうなると見える世界が一変します。

 
PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © eワラント初心者の為のカバードワラント入門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]