忍者ブログ

FXよりもeワラントの方が優れている点 - eワラント初心者の為のカバードワラント入門





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

FXよりもeワラントの方が優れている点

 
eワラントの人気がFXほど拡大しない理由は取引そのものが難しいと投資家が思い込ん
でいるからだと思います。FXのほうが簡単なように錯覚されている向きが強いです。



しかし、eワラントのほうがレバレッジ効果が高いです。幸いといってはなんですが、来年
にはFXのレバレッジは25倍までに制限されることになります。



あまりにもレバレッジを高めてしまったため、とんでもない大きな損失を請うむってしまい、
投資家だけでなく、取引会社も破綻するケースが増えことによる措置です。



金融庁もこのまま野放しにすることはできないと考えたのでしょう。しかし、こうレバレッジ
で取引している方々はすでに海外の取引会社と取引しているようです。



例年以降、こうしたケースが増えるとこれまで無尽蔵に増えてきた取引会社も撤退する
ところが増えてくると思います。そうなるとeワラントにも多少注目が集まると思います。



市場参加者が増えることで市場全体が活況になることはeワラントを取引している投資家
にとってみれば喜ばしいことに違いありません。



特にeワラントのレバレッジ効果が高いうえに損失を限定することができる点が今後注目を
集めることになるのではないかと期待しています。



PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © eワラント初心者の為のカバードワラント入門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]